2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】藤沢 COCOA Sさん

エステの店名は、重要ですよね!

店名から、色々なあることないこと想像してしまいます。

数ある店名でセンスないな!あまり期待できないなと思ってしまうこのお店

藤沢にあるCOCOAさんに訪問です。

果たして、いい意味で期待を裏切られるかどうか楽しみです。

このお店は,HPにないメニューを来店後に選べます。

今回、裏メニューの90分16000円指名なしで予約

結構、いい値段ですね。

電話で予約すると、早口の女性が対応してくれます。

マンションに到着し、さっそく嬢とご対面

整った顔立ちで化粧品販売員のイメージ

今回は、Sさんです。

ここは、嬢を見てから時間を決められるのは良心的ですね。

気に入らなければ、最短で帰れます(笑

さっそく会計をすませ、シャワールームへ。

背中は嬢が流してくれるので、テンションあがります。

拭きアシストもあって、いたれりつくせりです。

定番の使い捨てスポンジも、きちんと用意されています。

外観ボロいマンションですが、部屋はまずまず綺麗。

マッサージは、結構うまく気持ちいいです。

なにより結構密着がほどほどにあり、いい感じです。

思わず手がでてしまいます。

このほどほどがエステのいいところですよね。

しかし、このお店いい意味で、期待を裏切られました。

これなら再訪ありですね。

値段が少し高いのと、予約が取りづらいかなぁ

嬢(好み):3
接客:3
部屋:3
マッサージ:3
きわどさ:5
満足度:4



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/27-1da30c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)