2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】川崎 我家

川崎駅の徒歩3分の雑居ビル6Fにある我家

川崎の良店を探したくて、訪問してみました。

さっそく電話で予約するも、なんだかあまり伝わらず(笑

川崎駅で結構迷いながらも、なんとかお店に到着。

部屋にはいると、嬢に受付に案内されて、さっそく会計です。

お!かなりの美人!

90分10000円ならかなりリーズナブルです。

しばらく待機してると

さっき会計してくれた嬢とは別の嬢が

部屋まで案内〜

正直、さっきの嬢がよか。。。。笑

まぁ、この嬢もビジュアルは決して悪くはないのですが。

でか~いメガネをしてますが、顔立ちは悪く無いです。

部屋、シャワーはせまく、あまり綺麗じゃないです。

ん〜再訪問は難しいかなぁ

嬢(好み):2
接客:2
部屋:1
マッサージ:3
きわどさ:2
満足度:2









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/26-af0f59c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)