2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】麻布十番 SWEET CHEEK スイートチーク

さっそくいってきました!

読者さんに教えていただいたSWEET CHEEK スイートチーク

HPを見ると独特の雰囲気ありますね。

昼過ぎに電話をすると,女性の方が電話対応してくれました。

駅からの道案内も非常に丁寧でわかりやすい

麻布十番駅から5分くらいのとこにお店はあります。

外観は,あまり綺麗じゃなかったので少し不安になりましたが

部屋に入ってびっくり!

思いのほか綺麗!しかも広い!

部屋は意外とこだわってるらしく、HPの雰囲気そのままです。

担当嬢は若くて可愛いです。

まずはソファーに座り会計

80分17000円指名あり

んー高い(笑

まずは、セルフシャワーですが風呂・床マット・タオルはとても綺麗

シャワーが終わるとうつ伏せスタートか!と思いきや

え!?いきなり嬢が生着替えを始めます。

はじめは、黒いミニスカートですが施術中はワンピースで行うようです。

結論から言うと、オイル使いすぎ(笑

なんでも体に優しいオイルらしいですが。

下も布団じゃなくて、マットを使用

当然、密着はかなり濃厚です。

最後にはお互いオイルまみれですねー

当然、抜きなし健全店

しかし、これだと、つい行き過ぎる人いないのかなー

よるびと。もかなりやばかったです。

最後はのシャワーは、流しアシストあり

さすが紹介されたお店だけあって、レベルの高いお店でした!

皆様、他にもおすすめ店・気になるお店がありましたら紹介してください!笑

嬢(好み):4
接客:4
部屋:5
マッサージ:2
きわどさ:5
満足度:5

コメント

マッサージ:2 (笑)

  • 2014/09/14(日) 05:38:03 |
  • URL |
  • 森 #-
  • [ 編集 ]

実際、悪くはなかったと思うのですが
おそらくマットプレイに印象がとられてるのかと(笑

いいお店おすすめありがとうございました!

  • 2014/09/14(日) 15:51:11 |
  • URL |
  • よるびと。 #UGlVlC5Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/65-36d8e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)