2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】新宿 ファシル Facil Rさん

新宿 ファシル Facile さんに訪問

このお店の嬢全員に凸してみたくて今回も指名しました。

指名嬢は、Rさん

90分16000円

訪問したのが昼だからか、

いつもと違う受付嬢が部屋に案内してくれました。

今回のキーワードは、オイル多、濃厚、意外な最後

いつもどおり会計を済ませて,着替えてシャワーを待ちます。

このお店は意外と嬢が離席して、一人になる時間があるのが残念ですね。

しばらく待つとRさん登場です。

見た目は,やはりキャバ嬢風で、小柄で小動物的な可愛さですかね。

セルフシャワー後、うつぶせからスタート

会話をしようとするも,イマイチ冷たい対応です。

まぁ、天井がつながっているので会話をする方も悪いのですが(笑

ただ、若干愛想がない印象を受けました。

無言でマッサが勧められる中、今日は外れかなと思い少しうとうと

夢の中に落ちる寸前で、いきなり密着サービスが濃厚に!

気づけば、嬢がオイルを自分自信に塗りたくってます!

スイートチークに続き本日もオイルまみれになりました。

この嬢、竿に触るか触らないかのマッサージは上手くて

とても気持ちいいです。

エロさは、このお店で訪問した嬢で一番ですね。

いたずらも意外と寛容でした。

最後の最後で急に愛想が良くなったので

マッサージの仕事は淡々としたいのかな

ちょっと意外な展開でした。

悪い子じゃなさそうです。

ただ腕に絵があるので、気にする方は注意ですね。

抜きなし健全に終了


嬢(好み):3
接客:3
部屋:3
マッサージ:4
きわどさ:4
満足度:4





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/22(月) 01:18:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつもブロマガ楽しみにしてます!
> やっぱり健全ですか~
> 新宿界隈で抜き有りの嬢がいたら
> 情報下さい笑

いつも読んでくださりありがとうございます!
新宿は、日本人店のお店での抜きありは、今のところないです。
店外ならやはり相性かと思います!
是非、良店ありましたら教えて下さい(笑

  • 2014/09/22(月) 23:10:43 |
  • URL |
  • よるびと。 #x9c5GV3o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/67-5d0b2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)