2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】藤沢 COCOA Yさん

藤沢COCOAに突入です。

相変わらず、混んでいるみたいで

すぐに入れるのは、60分のみらしい。

60分だと短いと思い,しばらくカフェで時間を潰すことにしました。

幸い、藤沢駅近辺は時間を潰すのには苦労しない。

裏メニューの90分16000円指名なしで予約。

予約の時間に訪問するも、部屋がいっぱいみたいで

薄いカーテンで仕切られた待合室で待機すること10分

今回、案内された部屋は、和室で畳の上にマットがひいてあります。

やっぱり、洋室のほうがしっくりきますね。

前回は、あまり気になりませんでしたが、シャワーの

出が悪い気がします。

オイルは、無香料・香料あり何種類か選べます。

今回の担当嬢は上品な落ち着きのある安田さんです。

少し年齢は、高めな感じですが角度によっては幼く見えたり(笑

かなり経験豊富なようで、きわきわの攻めと

ダイレクトなマッサージのバランスはいい感じ。

ベテランなだけあって、空気が読めたり安定感はあります。

若い人が好きな方は向かないかもしれませんね。

最後は、手で最後まで。

嬢(好み):2
接客:2
部屋:2
マッサージ:3
きわどさ:4
満足度:3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/28-bc391677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)