2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】目黒 バージュマン&ジェントル

エステ激戦区の目黒で,徒歩2分の場所にお店を構える

スタイリッシュ メンズ アロマ エステ【Burjjman&Gentleバージュマン &ジェントル】さん

HPを見ると,美脚がずらっとならんでおり期待が膨らみます。

目黒駅近くのマンションまで案内されるも,少し迷いました。

電話で対応してくれる店長さんは、とても親切です。

マンションにつき,チャイムを鳴らすと

店長がお出迎え!ここはやっぱり嬢による出迎えがいいなぁ

待機室まで案内され,お支払い

90分13000円フリーで訪問

どんな嬢か期待しながら待機します。

しばらくすると,嬢が登場しご対面。

担当嬢は,松井玲奈さん似の黒髪がすてきな嬢

黒のワンピースになま足がたまりません

部屋に案内されると、施術台がおいてあります。

やっぱりマットだよな〜とテンションダウン

まぁ部屋はまぁまぁ綺麗です。

シャワー室には,スポンジがなくこれもマイナスポイントですね。

マッサージは,良くもなく悪くもなくといった感じ。

会話は、盛り上がるも

きわどさは、まったくなく

健全すぎます。再訪するといいことあるのかな?

あ!見送りも店長はないわー(笑

嬢(好み):2
接客:2
部屋:2 
マッサージ:2
きわどさ:1
満足度:1




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/25-0d9943e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)