2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

ビジネスホテル派?ラブホ派?それとも自宅派?

皆さんは、デリヘル呼ぶときはどこによんでいますか?

私は、断然ビジネスホテル派です。

ラブホだとベットやお風呂も広くて、とても遊びやすい!

ってのは、わかるんですが

ラブホだとなぜか落ち着きません。

自宅は、考えたこともないのですがどうなんでしょう?

住所ばれとか

近所の目とか

後片付けが面倒臭そうとか

知らない嬢を家にあげるのはちょっと抵抗あるとか

マイナスな点ばかり思いついてしまいますw

家でるの('A`)マンドクセってかたには最高なんでしょうね!

実際、嬢に聞くとビジネスホテルやシティホテルなどが多いようですが

意外と自宅も結構な割合でいるとのこと。

高級ホテルで長時間呼べるぐらいになりたいですねー

hyat.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/90-bb4b5590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)