2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【高級デリ】池袋 CLUB虎の穴 Aさん

池袋 CLUB虎の穴

高級店で最も有名店ではないかと思われるこのお店

メジャーすぎて、以前から敬遠していましたが

ついに呼んでみました!

いつもどおり,スタッフのおすすめの子を選択。

HPで写真をチェックしていると、

あ、タイプかも

見た目の派手さと大人っぽさの共存してる感じがすきなんですよね。

対面すると、イメージしてたとおりとても話しやすいです。

年齢もHPより2歳+ぐらいかな。

経験も豊富そうで、落ち着きもあっていいですね。

ローションを使ってからの身体の使い方がとてもうまく、

あそこが入りそうで入らないwww

気持ちよすぎて

遅めの私もすぐに逝きそうになりました。

最後は、もちろん!!!

再訪ありですねー


嬢(好み):4
接客:4
エロさ:3
コスパ:3
満足度:3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/89-2aa79613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)