2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【高級デリ】東京 ZARA

プロ野球選手・芸能人・歌舞伎界のプリンス御用達とうたっているこのお店

HPから見ると、ギャル系が多そうな感じです。

というわけで、若くてギャルっぽい子に決めました。

riona.jpeg


GOLDコース 60分 35000円 Rさん写真指名して+3000円

電話対応は、すごく落ち着いた感じでとても良いです。

電話対応が良いと気分よく利用できますね。

時間ぴったりに嬢が到着

さすがは、高級店ですね。

肝心な嬢はというと、いい感じのギャルです!

ギャルと入っても、素材が逸材な上でのギャルなので

可愛すぎます。

挨拶、気配り、品はすべてが良く、

容姿とは逆で、ギャルっぽくないです。

もしかしたら、キャバ嬢なのかも?

接客がかなり良かったです。

肌も綺麗なので、若い脚を堪能

最後は、最後まででフィニッシュです。


嬢(好み):4 
接客:5
エロさ:4
コスパ:2
満足度:5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/9-173f39c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)