2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【デリ】町田 町田OL委員会

今回は、OL委員会

会社でのストレスやムラムラを解消するなら

やっぱりスーツでしょ

machidaol.png

ここは、大手なのでほかにも横浜から仙台まで系列がたくさんあります。

HPの写メを見て、可愛い系の嬢Nさんに決め、早速電話

電話対応は、まぁまぁ

大衆店にしては、悪くないです。

予定の時間より少し遅れて、嬢が到着!

時間に厳しい人だと減点かも

嬢と対面すると

おーーー!

イメージしていたとおり、小柄で顔小さくて、部下にしたい感じの嬢

スーツ姿が可愛らしいですね。

しかも、やっぱりスーツだと清潔感あっていいなぁ。

今回、60分15000円(交通費込み)のお支払い

昼間の利用だと格安ですね。

すぐさまスーツを脱がしつつ(スーツの意味ない?笑)

いちゃいちゃ

交渉により、最後まで

やっぱり安すぎるなぁ

嬢(好み):4
接客:3時間遅れ
エロさ:4
体型:3小さい絵があり
満足度:5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/4-f6973fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)