2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】神田 JK Mさん

美少女コスプレ専門店【JK】ジェーケー (日本人エステ)

2mm.jpg


神田駅をおり,予約の電話をします。

対応は、一般的な風俗店の電話対応といった感じ。

在籍嬢が少ないのか、昼という時間が悪いのか

すぐには入れないとのこと。

近くのハンバーガー店で、しばし待機。

再度電話すると、近くのレンタルルームを紹介してくれます。

レンタルルームで嬢がくるのを待ちます。

となりからギシギシ音と喘ぎ声が!

お隣は、なかなか激しいようで。

しかし、このお店レンタルルーム込で

60分 10000円は格安です。

嬢と対面すると、黒髪ショートカットで幼い感じの女の子

中身は若いのにしっかりタイプでした。

テキパキ段取りや礼儀もよくとても楽しかったです。

マッサージは、うまくはないですが、しっかりやろうという気持ちはあります。

ただ、他にはないJKの制服でのマッサージは、やっぱりいいですね。

スカートを捲っておしりを堪能したり、胸を制服の上からおさわりしたり

十分にJKを堪能しました。

最後は、添い寝からのフィニッシュもすごく気持ちよかったです。

すごくコスパのよいお店でした。チャイもいるみたいですね。

嬢(好み):2
接客:3
部屋:−
マッサージ:2
きわどさ:5
満足度:3







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/37-505686f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)