2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】横浜 Flor フロール

横浜で飲んだあとに、

ついどこかのエステに寄りたくなりました。

いつもは、飲んだときは遠慮していたのですが

今回は特別です。

横浜ルール、2回目ルールの確認も兼ねて

今回はフロールさんに訪問しました。

電話で予約すると、後ろががやがやして電話が聞こえない。

出先なのか?

なんとか予約を済ませ

すぐには入れないようでしばらくカフェで待機。

時間にマンションにいくと、カップルの住人とバッティング。

先にエレベータに乗りこむも、

すぐに女が乗ってきて、さらに男がとろとろと乗り込んでくる。

若干の気まずさを感じながらも、どんな嬢が担当か期待を膨らませます。

チャイムを鳴らすと、ドアが開けられます。

今回は、以前担当してもらったことのある嬢でした。

再開を喜びながらも、健全店になったことをアピールされました(笑

会計をすませ、シャワーを浴びます。

なんかシャワーの出が悪くなった気がします

小さい紙パンツは、着用です。

100分以上は、バブルホイップトリートメントがつくらしいのですが

地雷っぽいので、お断りしました。

まずは耳かきから開始

生足に埋もれながらの耳かきは、やっぱり癒されます。

うつ伏せからマッサージ開始。

この嬢は、以前回春自体のテクも良かったので

きわの攻めは上手でした。

腰をついつい動かしたくなるこの感じ

これぞエステの魅力だと再実感しました。

寛容度も高く、密着も良かったです。

もっと攻めたいが嬢の笑顔に手が止まってしまいました。

やっぱ梨でしたが

かなり癒やされた。

この嬢で、梨ならこの店は

たぶん梨なんだろうなと思います。

はぐがかなり良かった−

嬢(好み):2
接客:4
部屋:4
マッサージ:3
きわどさ:3
満足度:4









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/36-d12b6657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)