2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】赤坂見附 TUKINOHANA

最近も次々と新店に訪問するもレポがおいつかず。。。

今回、AsideでNEWと記載されていたこのお店

HPがリニューアルされたのかな

このお店は20代と30代がそれぞれ階が分かれているらしく

嬢の年齢にこだわる方はいいかも。

電話すると女性の方が対応してくれて

すぐ入れるとのこと。

90分 15000円 HP割引あり

お店の場所は、雑居ビルで

看板がでているのですぐわかると思います。

店の入り口は、小綺麗にされており不快な感じはなし。

女性店員に会計を済ませると、さっそく嬢とご対面。

正直、あまり期待していなかったのですが、

結構可愛いくて、川栄李奈さんに雰囲気が似てる!

かといってバカっぽさはなくて、落ち着いた感じがエステ向きですね。

部屋は、かなり狭く、ヒーターと鏡が設置されています。

シャワー室は、広いのですがシャワー圧が低くて減点かなー

ガウンを着用させられますが、個人的には不要かも。

紙パンツは、何種類からか選べますが、

当然面積の小さいTの一択ですね(笑

マッサージは、腕全体を使っての施術ですが

あまり印象が残らず。

嬢が楽しそうに会話してくれるのが◎

エロさは全くなく、値段の割にかなり物足りないかな−

この嬢がいたら再訪しちゃうかも。

お店自体は、どーですかね。。。健全すぎるかも。。。笑

嬢(好み):4
接客:3
部屋:2
マッサージ:3
きわどさ:2
満足度:2









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/76-5c16ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)