2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】新橋 G STUDIO  2

久しぶりに G studio へ

夕方に電話すると、すぐ入れるとのこと。

以前は、いつも混んでいたので

運がいいのか、色々変わったのか

時間どおりにお店を訪問すると、さっそく受付嬢が対応してくれます。

嬢の胸は、ざっくりと開いているため、

思わず見とれていると、視線に気づいたのか、

すぐに会計を促されます。

お釣りを受け取りながらも、ついつい見てしまいますね。

今回の嬢は、ぱっと見すごく大人で綺麗な嬢。

話も上手く、頭の回転も早い子でした。

その分終始話しをしており、もう少し落ち着いた空間が欲しかったかな。

密着は,他の嬢とは少し違い胸をフル活用なマッサージでした。

いたずら判定は、厳しめ

ただ、ダイレクト意外のサービスは寛容

下半身は、終始タオルでノータッチ

最後は、ど健全

なんとなく再訪・再指名するかも

嬢(好み):3
接客:4
部屋:3 
マッサージ:2
きわどさ:2
満足度:3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/72-888046be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)