2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】藤沢 スーガ Aさん

台風が来る前に遊んでおかねば!

ということで、昼食後にスーガに電話。

ここの女性電話番とは相性が悪いらしく

全然、声がまったく聞き取れない

出だしから、うまくきません。

今回もパウダー80分15000円 A嬢指名で訪問

すぐに予約はいれるとのことだったので、空いてるのかな

このお店の嬢は、第一印象は、毎回ちょっと冷たい感じ

なんでだろう

話してるときの笑顔は可愛いし、若いしまずまず

大人しそうな嬢です。

施術は、他店と比べ密着度が物足りず

たんたんと、際どくないさわさわが続きます。

四つん這いコールがありましたが、

残念な結果です。

仰向けになるも、嬢との距離が遠い

タッチも服下はNG

最後は、満足できず。

この密着と施術で、この値段はどうかと。。。

入るなら、オイルの方がいいかも。

当たるときもあるだけに

このお店の評価は、すごく悩ましいですね。

ただ、お店のやる気は、感じられないです。

再訪はどうかなー

あ、衣装も以前のセクシー衣装じゃなくなりましたね。。。

嬢(好み):3
接客:3
部屋:3
マッサージ:1
きわどさ:1
満足度:1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/70-d3ea7d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)