2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】新宿 Blange ブランジュ

色々お店あるんだけど、やっぱり時間がたりないなー

時間が開いても,人気店、人気嬢は予約埋まってたり。

そんな中で、今回は、新宿 Blange ブランジュさんに訪問

新宿でも落ち着いた場所にお店があるのがいいですね。

お店は、普通のマンションタイプでドアに鍵がかかってます。

これは何か期待できそうですね(笑

中に入ると男性スタッフが丁寧に対応してくれます。

すごい笑顔でしたが、笑顔はやっぱり女のコがいいな

今回は、90分13000円指名あり

予約して、予定通り店に到着するも待合室で待たされます。

しばらくすると、部屋にご案内。

今回は、施術台の部屋でしたがマットの部屋もあるのかな。

天井が隣の部屋と繋がているため、会話がすごく筒抜けで

かなり賑わってました(笑

シャワー室は、汚くはないですがマットが濡れてるのが気になりました。

施術は、合格ラインです。普通にマッサージとしても気持ちいイイ

嬢は、可愛いけどちょいぽっちゃりかな。

最近、色々お店に行っているので厳しめの採点ですが(笑

水着でのイベント中だったらしく、かなり露出高くてよかったですね

密着もかなり近く満足。

最後は健全に

店をでて、予定時間より早いことに気づきました。

んーなんかショックですねー

再訪は、微妙かなー

嬢(好み):3
接客:3(時短がマイナス)
部屋:2
マッサージ:4
きわどさ:4
満足度:3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/61-bfd68936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)