2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】新宿 ファシル Facil Rさん

新宿 ファシル Facile さんに2回目の訪問

初回サービス割引がなくなるので

90分15000円

果たしてこの金額だとコスパ悪いんだろうか

予約した時間にお店に訪問

可愛い女性の方が案内してくれます。

今回3部屋あるうちの真ん中の部屋でした。

前回よりも狭く感じます。

隣の会話も前回より気になりました。

今回の嬢は、Rさん

キレイ系で元キャバ嬢ですね。

年齢は20代後半だと思います。

落ち着いたトーンの声がいい感じです。

こちらから会話をすれば返してくれますが

どこか距離感を感じます。

隣に会話が聞こえる部屋なので、

お店の作り上、どうしても会話は楽しめないかもしれません。

施術は、とても上手く気持ちいいです。

お触り判定は、厳しいですが

Mではないのですが、怒られるのが癖になりそう。

ガチで嫌われそうですが(笑

最後は、あそこへのタッチはなく、健全です。

嬢(好み):4
接客:3
部屋:3
マッサージ:4
きわどさ:3
満足度:4



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/17(日) 06:11:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うーん無しなんですね~
> 2014/07/05(土) の記事のお店と相手のヒントをもう少し教えてもらえませんか?笑

さすがに、これ以上は難しいです!
ちなみに嬢は、移籍して連絡とれなくなってしまいました(涙

  • 2014/08/17(日) 21:57:58 |
  • URL |
  • よるびと。 #-
  • [ 編集 ]

ですよね笑

  • 2014/08/18(月) 02:12:32 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/58-986fc2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)