2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】新宿 ファシル Facil

夜の街といったらやはり新宿歌舞伎町

その夜の街にお店をかまえる

新宿 ファシル Facile さんに訪問

予約をすると女性の方が対応です。

声が可愛いのでテンションあがります。

90分 12000円 フリー

ran.jpg


予約をすませ、予定時間にお店へ

この界隈は雑居ビルがたくさんあるので

当たりを探索してると、しつこいキャッチに絡まれます。

キャッチ「何探してるの?教えるよ」

もう予約してありますからー

ドアに名前が書いてあるので、そのまま店内に入ると

電話対応してくれた店長さん?がご案内してくれます。

部屋は雑居ビルにしては意外と綺麗でした。

天井が空いていてカーテンで仕切られたタイプです。

施術マットの上で待機していると、しばらくして嬢が到着

この待ち時間とホット手ぬぐいを取りに行く時間が少し長くマイナスポイント

嬢は、ちょいお姉さんのキレイ系です。

もうちょい若ければよりいいですが、綺麗なので全然許容範囲です。

といっても20後半だと思いますが。。。笑

HPのTOPに載ってる子だとすぐわかりました。

服装はピチっと体のラインがでる黒のミニワンピース?

シャワー室は、狭いけど割りと綺麗

小さい紙パンツ・使い捨てスポンジは提供してくれます。

施術は、期待していた以上でかなり気持ちいいいです。

腕全体でマッサージしてくれるので、密着感はありますね。

印象に残った施術は

あそこの上に乗られて、Tバックのお尻が丸見えに!

あんな綺麗なお尻初めてみました!

肝心な手は、事前にオイルを塗られ、完全に機能不全

したたかですね〜

最後は、健全に

理由はわからないけど、再訪したいかも

なんかこのお店嬢との距離感が遠いなー

嬢(好み):4
接客:3
部屋:3
マッサージ:4
きわどさ:3
満足度:4



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/56-5daad7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)