2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】川崎 某店

疲れと性欲がたまり、仕事終わりにエステ店へ

前回、訪問して抜きありとわかっていたので、川崎の某店にしました。

電話すると、すぐ入れるとのこと。人気ないのかな?

今回、前回担当してもらった長澤まさみ似のスタイルが良かった女の子です。

愛嬌もあってすごく可愛い

何分にしようか迷った挙句120分という初めて長いコースを選択

これがのちに正解でした。

さっそくシャワーを浴び、うつ伏せからスタート

仲良くなっていたので、タッチには寛容です。

指圧が終わると、オイルとパウダーどっちにしますか?と聞かれ

お任せで!と答える。

あれ?なぜか嬢が添い寝状態へ

一瞬意味がわかりませんでした(笑

つい触りたくなり胸や下半身へのボディータッチもOK

調子に乗ってキスするも、これもまたOK

我慢できずに、嬢に覆いかぶさり下半身をスリスリ

ふと、下着の中に手を入れると濡れてます!

これはイケる!気づけば、二人共真っ裸です。

Gの持参がなかったので、生で最後まで

これエステ店だよな?となりの部屋とのドアが半開きだし

ただ、手を口に当て我慢してる姿がたまらない

エステ店でこんなイイ思いしたのは初めてでした。

可愛いし、ホテル代かからんし、格安エステ店だし、絶対再訪ありです。

てか他の嬢もそうなのかな???






コメント

いつも拝見しています。
日本人店ですか?

  • 2014/07/06(日) 17:01:26 |
  • URL |
  • クラやん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも拝見しています。
> 日本人店ですか?
いつも下手な文章よんでくれてありがとうございます!
日本人店ですよー
かなり限られますが(笑

  • 2014/07/07(月) 23:25:24 |
  • URL |
  • よるびと。 #-
  • [ 編集 ]

そうなんですね。
ありがとうございます。
誰だか気になりますね。

  • 2014/07/08(火) 12:38:21 |
  • URL |
  • クラやん #-
  • [ 編集 ]

溝の口か武蔵小杉ですか?めっちゃ気になります笑

  • 2014/07/24(木) 01:06:07 |
  • URL |
  • ひろ #yl2HcnkM
  • [ 編集 ]

さすがですね(笑
いいとこ挙げてます!

  • 2014/07/24(木) 21:02:16 |
  • URL |
  • よるびと。 #UGlVlC5Y
  • [ 編集 ]

早速、溝の口行ってきましたけど外しました笑

  • 2014/07/24(木) 23:46:04 |
  • URL |
  • ひろ #yl2HcnkM
  • [ 編集 ]

ハズレもまた楽しみですよねw

  • 2014/07/26(土) 02:07:27 |
  • URL |
  • よるびと。 #UGlVlC5Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/52-356a0392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)