2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】神田 アロマアロハス(Aroma Arohas) Fさん

時間があいたので、ふらっと神田駅へ

夢幻さんへ電話するも,予約がいっぱいとのこと

Aroma Ajule アロマアジュール に電話するもここもいっぱい

どこなら入れるんだー!とぶらぶらしてるとエステの看板を発見!

水着?密着?日本人?

電話すると、すぐ入れるとのことなので

神田 アロマアロハス(Aroma Arohas)さんへ

90分 17000円 高し

待合室は、脚の低いソファーがおいてあります。

そう思うやいなや、すぐに案内されます。

今回担当していただいたので、F嬢

渡辺 美優紀さんをちょいぽっちゃりさせた感じです。

笑顔と関西弁がいい感じですね。

女のコの愛想は、大切ですね。

部屋は、隣の話なんかは聞こえてしまいますが

結構広めで綺麗。居心地は悪く無いです。

オイルは、5種類ぐらいから選べますが

グレープフルーツを選択。

衣装は、一応水着なのですが、まったく水着感なし

マッサージほ、丁寧ですが

密着もあんまりなし

まぁ、関西弁の会話で癒やされたのでよかったですが

17000円は、コスパ悪いですね〜

最後は、エレベータの前までお見送りでした。



嬢(好み):2
接客:4
部屋:3
マッサージ:1
きわどさ:1
満足度:3


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/49-5e8c93fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)