2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】藤沢 スーガ Nさん

藤沢のココアが閉店し、行き場所を失った今日このごろ。

合コン相手からの返信に手応えがなく

つい密着したくなりこのお店へ

だれか密着の良い店教えてください(笑

今回、電話で朝いちで予約します。

ここの女性電話番とは相性が悪いらしく何度も聞き返されます。

滑舌悪くて、すみません><

今回もパウダー80分15000円 七◯嬢指名で訪問

目的のマンションにつくとJKが集まっており入りにくい。

まぁ、お店の存在は知らないでしょうが。

さっそくチャイムを鳴らすと、譲とご対面

第一印象は、ちょっと冷たい感じ

なんでも人見知りだそうで、シャワー後には打ち解けてきました。

見た目は、キャバ嬢といった感じでサイトの年齢よりは高めな感じがします。

個人的には、顔、スタイルともにタイプの嬢です。

元キャバ嬢だけあって、話も弾みますが

密着度がまったくなし。

遠い距離からのパウダーさわさわが続きます。

仰向けになるも、さわさわ

今日は、密着が欲しいんですが。。。

なんでもオイルが得意だそうなんで、次はオイルで入ってみようかな。

最後は、満足して帰宅出来ましたがやっぱり密着がもう少し欲しい。



嬢(好み):4
接客:3
部屋:3
マッサージ:1
きわどさ:5
満足度:4



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/47-8367cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)