2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【デリヘル】現役女子大生コレクション Mさん

素人系で女子大生をうたうこのお店

現役女子大生コレクションに訪問です。

本当に女子大生かはおいておいて

やっぱり女子大生の響きはよいですね。

HPも綺麗に作っており、写真をみると妄想が膨らみます(笑

今回は、フリーで

60分 23000円+交通費1000円

minami.jpg


電話対応はまずまず

予約を済ませホテルで待ちます。

どんな子がくるのか待つこの時間がたまりません。

今回担当してくれた嬢はMさん

結構人気嬢らしいです。

目が大きく、女子大生のイメージそのものです!

とにかく細くて可愛いです。

着てきた服も可愛らしい感じで似合ってます。

まぁ、すぐ脱がすんですけど(笑

我慢できずに

さっそくおさわり&脱がせても

愛嬌ある笑顔で対応してくれました。

お触りしたときのリアクションもとても良いです。

色白の肌を堪能し、

すぐに我慢できなくなり、最後はスマタでフィニッシュです。



嬢(好み):3
接客:4
エロさ:3
スタイル:3
満足度:3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/32-5b020d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)