2ntブログ

風俗日記

メンズエステ・風俗の体験記

【エステ】赤坂見附 LIME

赤坂見附駅周辺には、

結構な数のエステ店がありますが

その中でも老舗店?だと思います。

LIMEさんは、お世辞にも綺麗とは言えない

雑居ビルの4階にあります。

今回、2回目の来店です。

コースは、制服と水着選択できます。

やっぱりHPの制服がかなり良いので、制服を選択。

100分で、16000円(指名料込み)

かなり割高な気がしますね。

ここは、高いには訳があるのです。

wakatsuki.jpg


そう女の子の質が高い気がします。

立て付けの悪いドアを開け店内に入ると

独特の怪しげな雰囲気。

アートスティックな感じです。

入ると目の前が受付です。

清算を済ませ、嬢とご対面。

はい、わかってましたが美人です。

ん?なぜか眼鏡をかけるサービス!すぐ外すので、微妙です(笑

部屋は、カーテンのみの区切りで

シャワー室は、せまいです。

シャワーの前の部屋は、最悪です!

マッサージは、そこそこで密着はあり。

キワがあまりなく、何か物足りないですね。

まぁ、あくまで健全店ですので。

他の嬢に入ろうか迷いますね。

嬢(好み):5
接客:4
部屋:2 シャワーがイマイチ
マッサージ:3
きわどさ:2
満足度:3










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yorunohourounikki.blog.2nt.com/tb.php/13-89d0c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)